2012年11月17日土曜日

「ジャケット撮影に行って来ました!」

さて、パイレーツ・カヌーは来月に1stフルアルバムを発表します!
タイトルは

「Sailling Home」(12月23日発売!)

これまでの二枚のアルバム

1st「PIRATES CANOE」
2nd「PIRATES CANOE TOO」

は、フルバンドでの録音でしたが、今回は女三人での作品です。
いいのできましたよ、ほんと。
新曲を5曲含む、全11曲!

詳しい内容やエピソードはまた今度ご紹介するとして、
先日、そのジャケット撮影にいってまいりました。

現場は京都のとある場所。
お天気にも恵まれまして、
ビシッと着替えた三人とクルマに乗ってあちこちウロウロ。
不肖私めがパシャパシャと撮ること◯◯枚!(覚えてませんw)
さぞ怪しい4人に見えたことでしょう。

沙羅ちゃん、レイカちゃんがイメージを伝え、必要なカットや景色を指示し、
そして今回は私ではなく、ケヤキちゃんがぶいぶいクルマを転がします。
ナイスなチームワーク。

途中「くっつき虫(という僕が勝手にそう呼んでいる植物の種)」に
衣装を襲われたりしましたが、なんとか無事撮り終え帰ってきました。

その時のオフショットを何枚か。
現在デザイナーのレイカちゃんがせっせと作っております!

みなさん楽しみにしててくださいね!!

それではまた~。


街角に立つ怪しい三人w 海賊?




なんというやる気みなぎる表情。