2012年12月12日水曜日

「近頃のキャプテンの様子」

みなさんこんばんは。
代表の中井です。
このブログもついにパイレーツ・カヌーメンバーの投稿がはじまりました。
僕自身も読むのがたのしみなこの頃です。

最近の僕はといいますと、師走のお仕事ラッシュだったり、
ギターアンプや周辺機器の修理を頼まれたり、
名古屋に弾き語りに行ったりとまあごそごそしております。
(この辺はまたゆっくり書かせていただきます。
というか、書かせてもらいますので読んでください。お願いいたします。)


ペダルの修理。慎重な配線後、
組み上げの肝心なところが「ひも」だったりします。
なかなかいい塩梅がむつかしゅうございます。

そんな中、オンザコーナー周辺では次々と段取りや企画が生まれておりまして、
そうもいっておられない状況でございます。

12月23日の「ひょっこりパーティー」@拾得を前に、沢山の準備があります。

・「パイレーツ・カヌーHP」のリニューアル
・「On The Corner Records」のホームページ開設
・「On The Corner Recordsチャンネル」の開設
・「On The Corner Recordsチャンネル」で公開予定のPV編集
・「On The Corner Records」 通信販売サイトの開設

その他諸々。
もちろん、メンバーは当日の演奏の準備もありますね。
ってうわー間に合うの!?

という心配をよそに、キャプテンは黙々と次のPVの妄想と撮影準備。
(ねえ、こないだ撮ったPVの編集も終わってないんじゃないか?)
これはレイカちゃんの記事にもありましたね。
花びらに一つ一つに両面テープを貼るという、
好きな人は好きだろうけど、嫌いな人は大嫌いな作業に取り組みます。
ああたいへん。

これはメンバー全員に割り当てがあります。
みんなおきばりやすー

そしてカメラテスト。
はなびらまみれの腕。
このテストが結構大変で、僕は30分で200回を超えるスクワットの挙句
股関節がはげしく筋肉痛。
テストは無事終わりましたが、撮影本番はどうなることやら。(僕が。。。)
これがどんな映像になるかはお楽しみです。

はなびらまみれ。

それから、通信販売サイトで使う写真なんかもついでに撮影しましたが、
こちらも一筋縄ではいきません笑
ちょっと!他にもやることたくさんありますよキャプテン!
というわけでこの辺で失礼します。
年末のパイレーツ・カヌーとオンザコーナーレコーズをお楽しみに!

いつもより長く浮かせております。
*ご購入いただいてもコチラのCDは浮かびません。
ごく普通のCDです。ご了承ください。