2013年1月1日火曜日

「スタート・ダッシュ!ならぬ。。。寝正月・・・。。。」

2013年明けちゃいましたね~~~。

パイレーツ6号吉岡です。

諸事情により、お決まりのご挨拶は控えさせていただきますが・・・。


2012年、本当に多くの方に応援して頂き感謝しております!


パイレーツにとってとても充実した一年だったように思います。

”PARATES CANOE, TOO”

女トリオによるフル・アルバム”SAILING HOME” 
個人的には裏ジャケがグゥーーー!


我々の出来る皆さんへのお返しを”SAILING HOME”という形で

年の最後に出来たのではないかと!


いろんなとこでライヴをさせてもらって、多くの方に足を運んでもらって、

本当に音楽をやっていて良かったと思える瞬間がたくさんありました!!!


そして、2013年!


今年は更に飛躍の年にっ!!!


年末に立ち上げた”ON THE CORNER RECORDS”

実質2013年がON THE CORNER元年!


とてつもない発想力のキャプテンの下、

新たな試みを形にして行こうと乗組員一同気合い入っております!!!

ん。。。。。



おやっ。。。約一名力み違い。。。


更になにやら企む怪しい男の姿が・・・・。。。


そしてそして、忘れてはならんのが奴らだっ!!!!!!!!!!!

”イカシタBoys”

Funky Monkey Babysの穴は俺たちがぁーーーーーーと意気込むも前のめり・・・・・。。。


奴らが今年もやらかしますよーーーーー!!!