2013年3月13日水曜日

「おいてにほかけてシュラシュシュシュ」

サラです。

いよいよ北米ツアー出発の前夜。
存分にソワソワ、グチャグチャしております。



落ち着け。BGMはこれでどうでしょう。



禁酒してましたが、なめる程度ですから。
祝い酒に。



戸棚にこんなんあった。
これ好っきゃねん。



あっ、冷凍庫にピノっ!!



と、こんな風に夜が過ぎていきます。
いつもと同じでした(笑)
少し違うのは。
背筋がのびてます。

今回のツアーを決めてから、
パイレーツ・カヌーが、
想像をはるかに超える、
たくさんの方々に応援していただいていること、
そして、まだ見ぬたくさんの方々に
期待していただいていることに気付きました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

お調子者の私にとっても、
これは夢か~幻か~♪と、
笑って喜べる粋を越えてきております。

叫び、感謝、涙の粋です。
思い出しては、鳥肌が立ちます。

その事を、しっかりと受け止めれるようになりたいと思いました。

それには、いいライブをして来ねば。
頭フル回転で体験して来ねば。
なんかやらかしてこねばっ!


そして、ツアーへ向けての準備の中で改めて、
パイレーツ・カヌーのメンバーと、レーベル代表の、
このチームワークのよさはなんじゃっ!
と、感動する毎日でした。
日本に残る男性陣までもが前面バックアップ。
厳しさと、気遣いと、ユーモアと、
行動力と、博識と、ボケと。
くさい言い方ですが、
ほんまに誰ひとりかけても無理やったろうなぁと。


きっと、あっと言う間の2週間、
感謝の気持ちを胸に、
パイレーツ・カヌーらしく、
はりきってまいります!!


Hard a starboard!