2013年4月2日火曜日

「始めの第一歩!」

新年度スタート! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

タイコの吉岡です。

いや! キャッシーを見習って”プリ~ズ・コ~ル・ミ~・ヨッシィ~~~”
(そういや~以前アメリカで言ったことあるな~~~)

(注)ココで皆様にお願い!!!

ツイッター・フェイスブックなどで誤りが目立っております。

本人に成り代わりお願いします。

”ッ”

これが大事です!!!!!!!!!

そう! 

”キャシー”

ではなく・・・・・・・

”キャッシー”





いや~怒涛の3月が終わりました!


多くの方からご支援頂いた”北米ツアー”は成功と言って良いでしょう。

人に言わせれば小さな一歩・・・かもしれませんが・・・パイレーツにとっては大きな一歩です!

ツアーのレポに関しては、女トリオ+社長から直々にあると思います。

そして、リターンの方も急ピッチで製作中です!



帰国後、いきなり連発凱旋ライヴ週間の締めくくりは”ひょっこりパーティー”


女トリオの成長ぶりを見ようと満員御礼!!!


ビッグなお土産!


ゲストに"Tim Easton"を連れて来ちゃいましたーーーーー。

http://www.youtube.com/watch?v=Ams2tmLAXQI




まっ・・・誰より喜んでたのはこの人ですが。。。



この日もTim様にニヤニヤ~デレデレ~~~。。。

日本でライヴをやってると、不思議と難しい顔した写真が多いんですが、

あちらではホンマ終始ええ顔しとりますな~~~。。。

その顔こっちでも見せなはれ!!!



今回のツアーで、やはり一番イキイキとしてたのは鈴加はんですね!



ん・・・青いギタ~ならぬ・・・桃色ギタ~~~。


スターの風格!!!


実際、鈴加はんにとってはツアーが凱旋ライヴ♪

初めて歌声を聞いたあの日、わてにとってはもちろん!

パイレーツ一同にとってもターニング・ポイントですね!!


そして、あれが始めの第一歩!



とりあえず世界へと一歩を踏み出した"Pirates Canoe"


行けてない海賊のヒヤヒヤ航海の先に何が待っているのか?


どうかこれからも皆様よろしくお願いします。







男トリオのつぶやき・・・わてらだってーわてらだってーーっ!  

ま~見てなはれ。。。