2013年6月4日火曜日

「新しい仲間!」

梅雨はいずこ・・・・・?

今日も天気は良さそうですね~~~。。。

そう、昔から”梅雨入り”宣言の翌日から晴れが続いたり~、

”梅雨明け”宣言の翌日から雨続き~なんてことは良くあること。

いつからか? その宣言が曖昧になってますけどね~~~。。。

今年は何か懐かしいこの感じ(笑) 今週は基本天気良さそうーーー!


おっと、忘れてたタイコの吉岡でーす。


暑さも増して、湿度も上昇ーーー!

そして、パイレーツ達のお稽古にも熱が入っております!!!

そぉー! キャプテンも書いておりましたが、もうすぐレコーディングぅ~~~。

1st. 2ndでの奇跡の一発録り!!

今回もやはりそのようですな~~~(汗・・・)

いや~今回は手強いですぞ! 

ケヤ・クイーンの魅力満載の曲が出来上がってきてますが、

わては悪戦苦闘・・・老化した海馬を必死で呼び起こして、脳をフル回転~~~ひぇ~~~。。。

終わったら急に老けそうやな~~~(笑)


皆さん、どうぞお楽しみに!!!



さて、わては七つ道具ならぬ、どんだけあんねんという数の楽器を持っとるんですが、

100均のバーベキュー串(笑)からハイエンドなやつまでどれもこれも精鋭揃い!


ちなみに、現在ドラムセット2台!! 

一つはとってもハイエンドな”Noble and Cooley”社の物。



そして、もう一つは”ROGERS”社の60年代のヴィンテージ物!!



スネアは7台!!!!!!!(これでも減らしましてん・・・一時は20台に。。。)


あとは、シンバルにカホン、小物類がうじゃうじゃと・・・・・ホンマ家中楽器だらけですわ~~~。


と、そんな中・・・新しい精鋭がやって来ました!!!

見よやこの面構え!




スウェーデン生まれの男前! 

その名は”Gig Pig”


「百聞は一見にしかず」ということで・・・・・

こちらをご覧ください!




いったい彼はどこへ向かっているのか・・・・・?(笑)


はたまた、わてはどこへ向かうのか・・・・・??