2013年6月14日金曜日

「コメディエンヌはお好き?」

墓入り娘として育てられ、
電車も乗ったことない、
おこずかいももらったことないお嬢。
上京して来て急に社交性が必要となり
過剰なサービス精神を発揮。
友達がさらにいなくなったと言われる
河野沙羅30歳です。

では私の社交性のお手本、
心の師匠をご紹介。


 The Lucy Show!I love Lucy!
いつかヴィヴィアンのような友達が、
私にも出来ると信じてやまないのです。

と、涙ながらの昔話は終了。
最近の私は日に焼けました。
前回のブログに書いてしまったので、
野菜作り、やってます。
と言っても、まずは土づくり。


生ゴミを貯め~の


米ぬかと微生物液で作ったボカシと混ぜ~の


底石を敷いたプランターに腐葉土を入れ~の

 
生ゴミをまぜ~の


新聞紙でフタをしてビニールをかぶせ~の
時々かきまぜ~の
 
1ヶ月たったら土のできあがりだそうです!
が、よく考えたら、土が出来上がるのは7月。
植えるものないっ。
みごとな見切り発車です。
きゅうりぐらいやったら育つか?
 
野菜作りに早くも暗雲が立ち込めてきたので、
パイレーツ・カヌーに集中できます。
今月は面白いライブが盛りだくさんです!
 
 
 
上質なポップソングを堪能したいあなたには
 ↓
●6月22日(土) @ アイタルガボン(京都)
 
私の大好きなミュージシャンがゲスト!興奮したあなたには
 ↓
●6月23日(日) ひょっこりパーティー第26弾 @拾得(京都)
 
 
女トリオによるワンマン。たっぷりゆっくり楽しみたいあなたには
 ↓
●6月29日(土) @カレー喫茶39 (大阪)
 
 
出演者4組、パイレーツはフルバンド!盛りだくさんを求めるあなたには
 ↓
●6月30日(日) @ムジカジャポニカ(大阪)