2013年8月6日火曜日

「祭~りだ! 祭りだぁ~!! 祭りだぁ~~~!!!」

どうも、週に一度はこちらに出没する


















タイコの吉岡です。



さてさて、やってまいりました!

我々の夏が!!!


2013年8月、”オン・ザ・コーナー・レコーズ祭り”










ホンマ暑い夏ですが、わてらバテてる暇おまへーーーん!



何があるのかと言うと・・・・・・。



まずはこれ!

我らがレーベル社長”中井大介”氏






















夢に描いていたものを形にしました!


8月11日(日) 中井大介ファースト・ミニ・アルバム発売!























この日、パイレーツ乗組員も総動員でガッツリとレコ発ワンマンやります!!

中井大介ファーストアルバム「nowhere」発売記念ライブ
場所 ネガポジ (京都)
開場 18:00 開演 17:00
チャージ1500円(当日2000円)



そしてそして、今月の”ひょっこりパーティー”は・・・。

我々の3rdミニ・アルバムのレコ発でーーーす!






















この日の為に稽古に励んでおりますよー!

















皆が見つめる先には何が~~~。。。乞うご期待!!!




先日3日(日)には、西院ミュージック・フェスティバルに出演後、

キャプテン沙羅51才?のパーティーしましたーーー!

(写真はありませんが、何故か?立てられたローソクは”51”(笑))


普段はとっても女性的な女トリオ!!!























そして、いつもの如く落ちて行く両名!!


















やはり楽器を放さないキング!



















皆でお待ちしております!



さてさて、冒頭の写真でピンとキタ人はなかなかの通!

”CAVERN CLUB”とは?

ビートルズがデビュー前によくライヴをやっていたリヴァプールのライヴハウスです。

こちらは大阪にありますが、わてはホンモンのキャバンのステージに立ったこともあります!

















この時、ライヴ後に壁に名前を書きました(許可あり)。


そしてそして、更に冒頭の写真に違和感を感じた人はかなり通!!

本物はこちら・・・





















そう! 反対なんですね! 

お店の入り口の立地の関係で逆さにしたということです。
(ちなみに、本物のビートルズにもアウトテイクで反対バージョンもあるんですが・・・)


今日の動画は、恥ずかしながらリヴァプール・キャバン・クラブでのわてらの演奏を♪



若いね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。