2013年8月23日金曜日

「ああ無情。」

こんばんわ、フィドルのキャッシーです。
寝そうになりながら書いています。





蝉が夜、最後の命を振り絞って街灯によっていってジジジってゆうて地面にパサっと
落ちてチーンとなるのをみたり、昼間は灼熱のアスファルトの上に
コロコロ落ちている蝉の死骸をみて、「あぁ無情・・・・・」
と思っています。

ここからは脈略ない文章のオンパレードにお付き合いくださいませ。。。



先日レコ発を大盛況、満員御礼で成功させた中井大介 氏
の本番前ショット。
彼なりのキメた髪型。流行りのふんわり無造作ヘアーとかにせずに、
ワックスで髪型をツヤっとビシっと整えるところが昭和の男!!



その日の昼間にリハスタへ来る岩城氏。
お酒飲み過ぎて喉が切れて、体調最悪の岩城氏は楽屋では寂しそうに
ゼリー、プリン、ヨーグルトを食べてはりました。
小さい御爺さんに見えてしかたありませんでした。
 
 
 
 
 3年前くらいのキャプテンの誕生日会。
東山パインにて。
このお店のロコモコは絶品です。ぜひみなさん食べに行ってください!
あぁ食べたいなぁ。
 

 
 
パイレーツ・カヌー皆が愛している居酒屋ぴん
私とキャプテン沙羅が偶然出会った場所でもあります。
ぴんにいくと、1000円のぴんセットを頼みながら、ホッピーを飲みます。
大将は男前で人情深い人で、愛されています。
ぴんに行くと元気になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけでグルメコーナーでした。
これからもオススメをあげていこうと思います!!
 
 
 
 
そして今週末8/25(日)は、
「PIRATES CANOE three」の発売日!!
スペシャルなことします!笑いにきてくださいね!!