2014年3月24日月曜日

「みなさまありがとうございました!やることやって帰ってきます。ひょっこり。」

こうして文章を書く、1時間半だか2時間だかの時間も
うまく用意できない、散らかった頭を抱えて暮らしております。

代表の中井です。

とにもかくにもみなさまにお礼を!

3/23の日曜、「パイレーツ・カヌーのひょっこりパーティー」@拾得に
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

様子!

これまでで一番の超満員!沢山のおきゃくさま!
(立ち見のみなさますみませんでした。)
そして喜びや寂しさがないまぜになった、なんともいえない最高の夜でした!!

あんまりいろいろ考えたりうっかり気を抜くとなぜか泣きそうになるのであかん、
開演前の挨拶など中井は愛想なしですみませんでした。

今回は月例として最後を向かえる35回目のライブでした。
忘れちゃったことや思い出すことなどなど沢山あります。が、

毎回毎回バンドが目指す音楽やステージのこと
僕とメンバーとで狙いを定めるその夜の音や空気感のようなものに
しっかりとたっぷりとお付き合いしていただきました拾得のテリーさん、
そして、毎回いろいろとお気づかいをいただきましたふうさん、ひろさんをはじめとするスタッフのみなさん、
大変お世話になりありがとうございました!

みなさまのおかげでパイレーツ・カヌーは活き活きとはしゃいだりこけたり、
のびのびとステージで自らを見せることができました。

そしてそして!雨の日も風の日も、足しげく通ってくださったお客さまのみなさま!
ありがとうございます!!

私たちがこうして音楽を続けていられるのは
ひとえにみなさまのおかげだと思っております!
本当に本当にありがとうございます!!

そして、

「ひょっこりパーティー」は無くなりません。
やることやって帰ってきます。
ひょっこり。


パイレーツ・カヌーはこの後27日ガボールでのライブを最後に
アルバム製作期間へと入ります。

3月27日(木)
場所 喫茶 le Gabor (京都)
会場 18:30 開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円
出演 Matt the Electrician、Pirates Canoe
ご予約は info(アットマーク)onthecornerrecords.com まで


そして、新しいアルバムを携え、目指すは6月の終わりごろ!か!?
詳しい日時はまたこちらやHPでお伝えいたします。

そのときはみなさま、ぜひともまたお越しください。
面白いこと考えて、いいもの持って帰ってきます!

もう一度、

「ひょっこりパーティー」は無くなりません!
やることやって帰ってきます!
ひょっこり!


<追伸>
今回会場で録音・販売されましたお持ち帰りライブ録音盤は
企画の「ホイホイレコード」さまHPや
我々の「オンザコーナーレコーズ通販サイト」でも販売予定です。

ジャケットデザインはハント鈴加!


そしてこの製作期間、エリザベスのソロや中井と河野のデュオ「BUG&RHINO(バグアンドライノ)」など、
メンバーそれぞれの活動はちらほらと予定されていますので、
こちらもよろしくお願いいたします。

それでは取り急ぎお礼とご報告まで。
みなさまありがとうございました。
失礼いたします。