2014年5月11日日曜日

「末っ娘が嫁いだ日」

あまりの感情の浮き沈みに少し体調を崩しておりますタイコの吉岡です。


しかし、この2週間は心をかき回されるというか・・・ちょっとしんどかったですね~。。。



でも、今は!


体調こそ優れませんが・・・とても穏やかな心です。



そう!


昨日、我らが末娘のケヤ・クイーンの結婚式でした!



携帯で撮ったので綺麗に撮れてなくてゴメンよ。。。




パイレーツ一同二次会をしっかり勤めさせてもらいましたよ!!

いや~良いパーティーやった・・・自分らで言うのもなんですが(笑)























この5年は欅ちゃんにとっては激動だったでしょうね~。

そして、更に進化し続けることでしょう!!!


とにかくめでたい!!!!!


完全に娘を嫁にやる父親のような潤さん・・・どこか寂しげ。。。!?