2014年8月25日月曜日

「旅は始まったばかり」

こんにちわ。

フィドルのキャッシーです。

最近、ツアーにいけず、ツイッターでツアー先での盛況ぶりをリツイートするのが

趣味になっていました。

ライブが盛況で嬉しい反面寂しさまずまず。

遠いところにいった皆、、、私はいなくてもいいのさ・・・、私がいることすら知らない人が

これからどんどん増えていく・・・・Oh ジーザス 叫べ ジーザス!Oh

太陽よ!Oh 中途半端な焦り感!Oh  哀れな自己主張! 踊れ!!

頭の中は、寂しさからミュージカルに変わっていく、そんな脳内を最近

持ち合わせております。

ミュージカル好きは、キャプテンなんですが、影響を受けたのか?!どうだか、

最近ミュージカルに興味があります。

ミュージカル仕立ての映画をたくさん観たいなと思ってます。

キャプテンの大好きな、ジュディ―ガーランド、私も好きになり、

自分の結婚式の披露宴では、キャンドルサービスにジュディーガーランドの歌を三曲

流しました。

ダントツ好きなのはやはりジュディーガーランドが映画の中でも歌う
「over the rainbow」です。

オズの魔法使い、とっても好きで、読んだ本、、観た映画の内容ほとんど忘れる私でも
この映画だけは、鮮明に残ってます。
街でキラキラした赤い靴を見かけたら、トキメキます。



ここ最近の心の中のミュージカルから、珍しく音楽の事かけてよかったです。



今日は私としては久しぶりのパイレーツお稽古日です。
あのカバー曲の練習。ひや~~どうなるか!まだボンヤリだけで何弾くか定まってないので今から急いでしようとおもいます。

とうとうですよ、エリザベスが帰国する日が迫ってきてます。
ということで、水曜日はぜひ拾得にお集まりください。
いってらっしゃい、彼女の元気な姿をみにきてください。


パイレーツ・カヌーはいかなる状況もプラスに変えていけるバンドだとおもっています。
はじめは寂しかったエリザベスの帰国も、今となっては海外進出への第一歩ということでも
あるのです。
たくさんの方に見守られて愛してもらってそのパワーでこれからものんびり船旅をはじめる
のです。ざます。




8月27日(水)「ひょっこりパーティ第37弾」
場所 拾得(京都)
「エリザベス・エタ行ってらっしゃい」LIVE
開場 17:30 開演19:00
チャージ 1500円
出演 Pirates Canoe(フルバンド)
ドレスコードは「あ・め・り・か」



お待ちしております。




(アイルランドのイニシュモア島の、とある家の前の木、風はふいてません。)