2014年12月30日火曜日

「よいお年の予感」

ぎゃっ!と言う間に今年も終わり。
お久しぶりです。
いまだ正月太りを引きずっております
キャプテン沙羅です。

2014年は、、、
いや2014年も、
たくさんの方々に支えられた一年でした。
感謝の気持ちで年を越せることを
しみじみ幸せにかんじます。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

私はしれ~っと結婚したりしておりました。
ついにオンザコーナーレコーズ、中井大介代表の嫁となりました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
中井大介という私にとっちゃ最高のパートナーと共に
これからも右往左往、四苦八苦、歩んでいきたいと思います。

パイレーツ・カヌーがプレゼントしてくれた新婚旅行。
キャッシーお手製のガイドブックを頼りに天橋立へ。


そんなことよりっ!

皆様、実はもうエリザベスが日本に一時帰国しているのですよ。
先日エリザベスの実家に電話してご両親に、
「あっ、わたくし、パイレーツ・カヌーの沙羅です。いますか?」
とドギマギ伝えたりして。
「おかえり~」と言えたのが
最近の嬉しかった出来事です。

これからは、Pirates Canoe New Year Tour 2015に向けて
リハビリに精を出さねばなりません。
メンバーはそれぞれ、Pirates Canoeの活動がない間も
音楽活動に勤しんでいたようですが
問題は私ですね。
ゆっくりおやすみさせていただきましたので(笑)

年始のツアーは、
久々のお客さんにお会いできること、
ワンマンライブでたっぷり演奏できること、
素晴らしい対バンにめぐまれていること、
いっぱいしゃべれること、
楽しみなことばかりで興奮しております。

ライブの詳細はWEBサイトをご覧下さい。

そしてっ!

他にも、必死に準備しておりましたのが
年始の日本ツアーに続き
2015年の2~3月にかけての
Pirates Canoe America Tour 2015です!!

みなさまにご案内しておりました、ニューヨークのアポロシアター出演は
残念ながら今回は中止となってしまったのですが
それを機に企画していたアメリカツアーは敢行することとなりました!
憧れのフェスティバルにも複数出演してまいりますっ。

しかしながから情けないことに、やはり今回も資金が足りておりません。。
そこで、今回も支援を募らさせていただこうと思います。

アポロシアター出演中止について
憧れのフェスティバル出演について
アメリカツアーを敢行する訳など
長文になりますが、オンザコーナーレコーズのWEBサイトに掲載させていただきました。

前回にも増して楽しんでいただけるよう
心をこめたお返しも、ご用意しております。

ぜひぜひ、読んでいただけると嬉しいです。

パイレーツ・カヌーのアメリカツアーを支援しよう!



また、年始の日本ツアーに向けて
限定オリジナルTシャツと
トートバッグも制作しました。

真冬にTシャツてっ!

と言う声が聞こえそうですが
なかなか素敵なTシャツです。



「半そで」という響きはいいですね。
「七分丈」は言いづらくて嫌いです。
「ハーフパンツ」ときくとソワソワしますが
「半すぼん」ときくとやっぱりソワソワします。
もうこの字自体がソワソワします。

今年の漢字

それでは皆々さま!
来年もお会いできることを祈って!
皆様にとって良い一年となりますことを祈って!

よ~おっ

ポンっ!