2015年1月23日金曜日

「来月はアメリカへ」


こんにちわ、フィドルのキャッシーです。

現在臨月で、どでかいお腹かかえてます。



足の爪は切りにくい、靴下履くの一苦労、頻尿。頻尿。

赤ちゃんの足が肋骨に入ってきたりでウッっとなったり、

おもしろい体験してます。

あと9日ほどで予定日なんですが、どうなるやらという感じです。

ものすごい食欲に、素直に応じています。

トイレ掃除や床拭きをすると安産に良いと聞いたので、毎日

そんなことをしながら、あまり人に出会わない毎日を過ごしていて

少し気が狂いかけております。




そんなグータラ生活の私とはうらはら、メンバーは国内ツアーでしたね。

すごく濃いツアーだったようで、何よりです。

そして、フィドルの穴を埋めてくれてる皆のアイデアと、中井大介氏にただただ

感謝です。


いよいよ来月はアメリカツアー!!

前回と違って、今回はほとんど自分たちでツアー日程を組んで、ホテルなど予約したり

レンタカー予約したりと、手配がとっても大変だと思います。

そして、今回も資金不足の為、皆様にご支援を募らせていただいております。

愛情を込めたとっておきのお返しをご用意して、募らせていただいておりますので

ぜひ、こちらもご覧ください。

http://www.onthecornerrecords.com/fundraising2015.html





アメリカツアーに行けない、私と潤さんの任務はただ1つ。

リターン用のツーショット写真を撮ることです。

全力でがんばらせていただきます。



では、次の投稿は母になってから!