2016年1月3日日曜日

「寝正月~♪」

皆様、2016年明けてますね~~~。。。
ここ数年すっかり定番になってる寝正月を展開中のタイコの吉岡です。

怠けた身体を呼び起こすには結構時間が必要!
そろそろ目覚めねば・・・・。。。



ハイーッ!

今年もパイレーツ突き進みます!

とりあえず、ベスがもう直ぐしばしの来日です。

今回はレコーディングなどスタジオワークが中心なのでライヴはたった1本♪

1月29日(金) ”パイレーツ・カヌーのひょっこりパーティーvol.40” 拾得

open 17:30
start 19:00
charge 2000円 

ドレス・コードはそれぞれの干支!

さてどうしよう~~~。。。。。トリのもんなんか探さな~~~~~。。。。。


そして、今年も行っちゃいます! 米国へーーー✈


2月には昨年初参戦した”フォーク・アライアンス”にベス・沙羅のデュオで!!
そしてそして、3月には岩キング・社長・わたくしの米国版男トリオ!!!が合流して、
再びあのカオスな”SXSW”に参戦♪
その他ライヴも続々とこの人が決めてくれております。

















ツアーの模様はフェイスブック・ツイッターでお届けします! お楽しみに!!!


さてと、新曲のタイコ考えな~~~今日からアンテナ張りまくりぃ~~~~~~。
降りて来いやーーーグッド・アイデア♪


昨年フル・メンバー勢揃いは2回♪♪
その一つ西フェスの模様がダイジェストで!



キャッシー健在!!!

キャッシーの健在っぷりは今回のレコーディングでも発揮されますよー♪

乞うご期待!!!!!