2016年12月6日火曜日

「やっとやっと」

どうも!
ヴォーカルのエリザベスです。

「出るよ出るよ〜。始まるよ、始まるよ〜」と宣伝させていただいていましたが、
ついにシングル第二弾「What Are We Fighting For?」が発売され、日本ツアーが始まりました。


ツアーのライブ会場でももちろん購入できますし、On the Corner Records のオンラインショップでも発売を開始しました。

また、歌詞の和訳もウエブサイトに載せたので、興味のある方は是非ご覧になってください。(ただしカバー曲の歌詞は載せていません m _ _ m)

日本に帰ってくるのは、これで今年3回目になります。
いつまでもこんな風にしょっちゅう日本に帰ってこれるような気になってきますが、
おめでたいことに、次の日本ツアーはしばらく間が空きそうなので、
今回のツアーは目一杯楽しんで、音楽生活を堪能しようと思っています。

すでに二日間の広島ライブは終わりましたが、本当に楽しかった!
12月2日はオルガン座、12月4日は尾道の 浄泉寺様で、大変お世話になりました。
まだまだライブは続きますので、各会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(ツアースケジュールはこちら

今日のBGM

Hosé González。南米人みたいな名前ですが、スウェーデン人の、本っ当に素敵な音楽を奏でる人。
今年、「ライフ」という映画を見ました。私の姉や、パイレーツの沙羅ちゃん、中井さんに勧められて見ました。その映画のサントラでたくさん使われたのが Hosé González でした。
この一年は、なんだかずっとバタバタしてたような気がします。その中で、この映画は本当に感動しました。早速サントラを手に入れて、しばらくはそればっかり聞いていました。



もっともっと書きたいですが!
すみません今日はここまで。
続きはライブ会場で是非〜〜!★